スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > 『いつも目標達成している人の読書術』公式ブログ > ピックアップコンテンツ > 「紀伊國屋書店さんへ行こう」キャンペーン開催

「紀伊國屋書店さんへ行こう」キャンペーン開催

2009-04-24

2008年9月に発売させていただいた
「いつも目標達成している人の読書術」

新人の本は通常であれば発売1ヶ月を待たない間に
店頭から消えていってしまうのが常なのですが
おかげさまでいろんな書店さんで長期的に扱っていただいています。

そして、発売開始から8ヶ月弱たったGW(グールデンウィーク)から
なんと全国の紀伊国屋書店さんで、一斉大量取り扱いが始まることに
なりました♪

ほんと光栄なことでありがとうございます!

そこでこの平置きキャンペーンを記念して
「紀伊國屋書店さんへ行こう」キャンペーンを開催します。

1)全国どこでもいいので紀伊國屋書店さんに
  おでかけください。

2)「いつも目標達成している人の読書術」(明日香出版社、丸山 純孝著)
 を1冊ご購入いただきます。

3)レシートと本をデジカメで撮影して

4)お名前
  メルアド
  もしメッセージがあれば
 をご明記の上、(3)の写真を添付して
 
 メールタイトル(SUbject) 【GWはやっぱり本屋さん】にて

  kinokuniya@enbiji.com

までお送りください。

御礼として、

 ●【USPとはどう考えるのか?対談インタビュー】

の音声フィアルをプレゼントさせていただきます。

この音声ファイルは

  ・どうやって道を選択していったか?
  ・どんな「引き出し」を持っているのか?

というところを、USPというテーマを最初に決めて
対談形式で収録をはじめました。

ところが。。USPというテーマにおさまらずに
もっといい話になったので、公開をどうしようかな?
と想いながらほとんどお蔵入りしていたものです。

ふるってご参加くださいませー。
いちおう締め切りは2009年の5月末を予定しています。

店頭の平積み写真も送ってくださるとなお喜びます(笑)

__


 

誰も教えてくれない 一流になれる読書術 購入キャンペーン実施中!

無料特別レポートプレゼント中!

【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪

20000名様以上がすでにお読みになっています!!!

* レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトより の情報配信を
させていただきます。
詳細はこ>ちら

サイト内検索



お知らせ

Copyright© 2005 - 2017 『いつも目標達成している人の読書術』公式ブログ All Rights Reserved.