スポンサードリンク

10月, 2008年

 

活字中毒日記さま

2008-10-20
活字中毒日記のキアさんにご紹介いただきました♪ キアさんは、いつもおもしろいブログを書かれているほかに 外部でも契約書評家として活躍されているすばらしい方です。 ------------------------------------ もちろん著者の丸山純孝さんはきちんとした目的を持っての読書をされている方なのです。  でも、それ以外に、とても「本が好き」な方なのではないかという印象を受けまし

 

Amazon売上総合ランキング1位を獲得

2008-10-12
多数の皆様の応援をいただき本当にありがとうございました。 おかげさまでAmazon売上総合ランキング1位を獲得を 獲得させていただきました。 (クリックすると拡大します)   Amazon売上ランキングは、そのときに他のライバルの書籍が どれくらいあるかによって難易度が異なります。 新人作家でもある私は、できればライバルが少ない時期が いいなと、あわよくばてきな想いがありましたが(笑)

 

2回目の重版がきまりました

2008-10-08
おかげさまで「いつも目標達成している人の読書術」の2回目の重版の 連絡を出版社の編集の方からいただきました。 ほんとありがたいです。 今日も、最寄りの書店にでかけましたが 発売後1ヶ月を経過しても、いまでも店頭に面だしで おいていただいています。 末永く親しまれる本にしたいですね。

 

ナナ・コーポレート・コミュニケーション編集部ブログ

2008-10-07
ナナ・コーポレート・コミュニケーション様の編集部ブログにてご紹介いただきました。 出版社の編集部の方に読んでいただけるのも うれしいですね♪ ありがとうございました。

 

ビジネスブック・コンシリオーリ

2008-10-07
ビジネスブック・コンシリオーリさまにてご紹介。 ------------------------------------ このごろ、読書術の本が増えたなーと思っていましたが、この本は、とてもあったかい 本だなーと思いました。 ------------------------------------ うれしいです♪ たくさんの実績のある先輩たちの中で 本を出させていただいて 実績が足りない分、

 

フォトリーディング@Luckyになる読書道

2008-10-07
フォトリーディング@Luckyになる読書道さまでご紹介。 ------------------------------------ レッドオーシャンと思われる書評系のメルマガやブログでも 有名になっていけば著者と友人になれたり、自分にも著者へ の道が開けるという可能性もある、と示してくれたように 思います。 ------------------------------------ わたしなどに

 

ほぼ日blog

2008-10-07
ほぼ日blogさまでご紹介いただきました。 ------------------------------------ また、著者に言われて新たな発見があった。 それは、読んだ本の後処理について。 読書を続けていると、どうしても溜まってくる読み終わった本。 著者は言います。 「本を残しておく場所もコストである」と。 この考え方は面白いし、また、それは正しい。 日頃の生活習慣というのは、

 

【オト人】しあわせなオトナ人生を歩もう

2008-10-07
【オト人】しあわせなオトナ人生を歩もうさまでご紹介。 ------------------------------------ この本に衝撃の質問が書かれていました。 国語辞典を最初のページから最後のページまで 順番に読んだことがある人? ・・・・ 衝撃です。 たしかにそのとおり。 ------------------------------------ こう書いてくださると 「

 

日本舞踊・芸能舞台撮影に懸ける男のblog!!

2008-10-07
日本舞踊・芸能舞台撮影に懸ける男のblog!! 江草さんにご紹介いただきました。 ほんとは、もっと前にご紹介する予定だったのですが・・・ なにせいただいた本を拝読するまではと(笑) ------------------------------------ 名古屋の書店でもドカンと平積みで、シンプルな装丁が、遠くからも目を引き、好印象でした。 --------------------------

 

僕の問題は誰かが解決している

2008-10-07
僕の問題は誰かが解決しているさまでご紹介いただきました。 ------------------------------------ 読書を何のためにするのか 分からなくなったときに立ち止まって 考える時に読んでほしいと思います。 ------------------------------------ こんなご紹介をいただいて光栄です。 長く読んでいただける本になりそうな気持ちがしました。

 

 

誰も教えてくれない 一流になれる読書術 購入キャンペーン実施中!

無料特別レポートプレゼント中!

【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪

20000名様以上がすでにお読みになっています!!!

* レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトより の情報配信を
させていただきます。
詳細はこ>ちら

サイト内検索



お知らせ

Copyright© 2005 - 2017 『いつも目標達成している人の読書術』公式ブログ All Rights Reserved.