スポンサードリンク

9月, 2008年

1 / 712345...最後 »

 

押し切って行こう♪

2008-09-29
押し切って行こう♪さまでご紹介いただきました ------------------------------------ もう「読み方本は読みつくしたわ~」という方でも、 後半の「活かし方」部分だけでも読むと、役立つと思います。 (私もこれを読んで、ますます「ブログ頑張るぜ!」と思ったもんねd('-^o)) ------------------------------------ そうおっしゃっ

 

yorinoblog

2008-09-28
yorinoblog さまで、2回にわたってご紹介いただきました。 前編 後編  ------------------------------------ 姿勢としては 「万人に有効な絶対的な本の読み方はなく、それぞれが楽しい、面白いなど、快の状態になるような方法を選んだほうがいい。」 といった感じで、その上で著者が有効だと思う読書のしかたや姿勢が書かれている感じです。 「読書にもとめられるの

 

「継続は力なり」を実践している書評

2008-09-28
「継続は力なり」を実践している書評さまでご紹介。 ------------------------------------ 読書って無理してするものではないと思いますが 無理しなくってもできるのが読書なんではないか この著書を読んで、そんな感想を持ちました ------------------------------------ うれしいですねー。 気軽にできる読書が、未来にすごい結果を生

 

桃次郎のお勉強しよう!!

2008-09-28
桃次郎のお勉強しよう!! さまでご紹介。 ------------------------------------ いろんなお薦めの本が紹介されており、この本を出発点に 読書と行動の連鎖を広げていくこともできそうです。 ------------------------------------ うれしいです。連鎖は広がるときにとっても役立ちますからね。 ありがとうございました。

 

活かす読書

2008-09-28
活かす読書 さまでご紹介いただきました。 ------------------------------------ これから「(ビジネス書の)多読」を始めたいと思う人には、 ちょうど良い水先案内人になってくれるでしょう。 ------------------------------------ とご紹介いただき光栄です! ブックギフトの話の関連で ---------------------

 

しんのすけの「守・破・離」

2008-09-20
しんのすけの「守・破・離」にてご紹介いただきました。 下段に参考とされた書籍が並べられているのですが 周りのすばらしい書籍の著者の方と 並んでいることがとっても光栄ですね♪

 

悩める25歳平凡会社員の「多読」成功術

2008-09-20
悩める25歳平凡会社員の「多読」成功術さまにてご紹介いただきました。 ------------------------------------ 忙しいから読めない~ という言い訳。 私はこれが大嫌い 仕事をしていて 世の中に忙しくない人間なんて いるのか? と逆に問いたい。 ------------------------------------ ありがとうございます! わたしも自分

 

tetu1984の日記

2008-09-19
tetu1984の日記 さまにてご紹介。 ------------------------------------ 共感できることが多くあった. 無意識で考えていたことを文字で意識的に読めたことが良かった. ------------------------------------ とのメッセージ、ありがとうございました

 

学びと気づきの雑記帳

2008-09-19
学びと気づきの雑記帳さまにてご紹介。 ------------------------------------ 本とのかかわり方が、がらりと変わる一冊です。 ------------------------------------ とのご評価、ありがとうございます!

 

自己投資のための書評サイトさま

2008-09-18
自己投資のための書評サイトでご紹介いただきました。 こんど、スーパー銭湯での読書にチャレンジしてくださるとのこと。 仲間がふえました♪ ありがとうございました。

 

1 / 712345...最後 »

 

誰も教えてくれない 一流になれる読書術 購入キャンペーン実施中!

無料特別レポートプレゼント中!

【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪

20000名様以上がすでにお読みになっています!!!

* レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトより の情報配信を
させていただきます。
詳細はこ>ちら

サイト内検索



お知らせ

Copyright© 2005 - 2017 『いつも目標達成している人の読書術』公式ブログ All Rights Reserved.