スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > 『いつも目標達成している人の読書術』公式ブログ > ご紹介されたPicjup記事 > yorinoblog

yorinoblog

2008-09-28

yorinoblog さまで、2回にわたってご紹介いただきました。
前編 後編 

————————————
姿勢としては
「万人に有効な絶対的な本の読み方はなく、それぞれが楽しい、面白いなど、快の状態になるような方法を選んだほうがいい。」
といった感じで、その上で著者が有効だと思う読書のしかたや姿勢が書かれている感じです。

「読書にもとめられるのは柔軟性だ」と考えている著者だから、自然とこういう風になるんでしょうね。
————————————

光栄です!まさにその通りの意図で書かせていただきました。

ありがとうございました


 

誰も教えてくれない 一流になれる読書術 購入キャンペーン実施中!

無料特別レポートプレゼント中!

【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪

20000名様以上がすでにお読みになっています!!!

* レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトより の情報配信を
させていただきます。
詳細はこ>ちら

サイト内検索



お知らせ

Copyright© 2005 - 2022 『いつも目標達成している人の読書術』公式ブログ All Rights Reserved.