スポンサードリンク
サイト エンジニアがビジネス書を斬る! > 『いつも目標達成している人の読書術』公式ブログ > ご紹介されたPicjup記事 > 書評の塊 -リアル書店ビジネス書担当さまのブログ

書評の塊 -リアル書店ビジネス書担当さまのブログ

2008-09-11

「書評の塊」さまにておとりあげいただきました。

それも・・・2回にわたって。

> ? 私がオススメする理由
>
>  「ビジネス書を読む方必見」といっていい本です。

このようにおっしゃっていただき本当に光栄です♪

> なぜなら、ビジネス書を有効に利用する方法が概観されていて
> 読書のコツがつかめるからです。本書で、ビジネス書の使い方を学べば
> 効果も上がるようになりますし、読書自体が楽しくなるに違いありません。

読んでいて退屈な読書ではなく
「楽しい」そして役に立つところまでつなげる読書ができれば
という自分の思いをとりあげていただきうれしかったです。

それも、おとりあげいただいたのが
実際にリアル書店でビジネス書を担当されている方が
書かれているブログというのが非常にうれしいです。

これまでネット上での活動が主だった私としては
そうじゃない世界の方に、とりあげていただけたことが!

【書評】いつも目標達成している人の読書術にて。

さらに、もう1通のエントリーが。
  2008年9月9日 書店員の目

> かなり特典があります。こういうキャンペーンがあると、リアル書店は苦しいのですが、

ええ、お気持ちはよくわかります(^^;;)
わたしとしては、書店で買っていただいた方にも特典をつけたいと
想い、巻末に
   http://camp.enbiji.com/
という特典フォームへの誘導を、出版社の方にお願いして
入れさせていただきましたが、やはりいかんせん目立ちませんからね(泣)
登録率が低めです・・・。
POPであると・・・意味があるんですかね?

> 本当に自分の欲しい本を見つけられるかもしれないのでぜひリアル書店もご利用ください

わたしも、暇さえあれば実際の書店の店頭に向かいます(笑)
近所の本屋さんや、よく行く場所の本屋さんは
完全に定点観測しているくらいです♪
おかげで気がついてない本に出逢うことができますので
「書評の魂」さまのおっしゃることに同感です。

ありがとうございました。


 

誰も教えてくれない 一流になれる読書術 購入キャンペーン実施中!

無料特別レポートプレゼント中!

【成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】



成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、成功したのでしょうか?
成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?

違いますね!

このことをまるるちゃん特選の本をレビューすることで紐解いてみたのが
特別レポートです♪

20000名様以上がすでにお読みになっています!!!

* レポートご請求の方には当サイトよりの情報配信をさせていただきます。
詳細はこちら

▼ 特別レポート

20000名以上が読んだ
人気レポート。

成功する頭の使い方とは?
10倍の時間をかけずに、
10倍成功するには?
を無料でプレゼント!

*レポートご請求の方には
当サイトより の情報配信を
させていただきます。
詳細はこ>ちら

サイト内検索



お知らせ

Copyright© 2005 - 2017 『いつも目標達成している人の読書術』公式ブログ All Rights Reserved.